アド・アールでは新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防・拡散防止のため
オンラインでの打ち合わせをはじめました。
新規のご相談お問い合わせから商談、日々の校正の打ち合わせまで
ご希望がございましたら、オンラインでも受け付けております。
オンラインでのお打ち合わせでは、お互いの顔を画面に映しながら会話するため、
実際にお会いしている感覚でお話しができます。
メールや電話と比較して感情が伝わりやすく、意思疎通がスムーズになります。
また、パソコン画面を共有して、資料や校正を見ていただけるので、より詳細なお打ち合わせが可能になります。
オンライン会議ツールは、ZOOM(ズーム)、Skype(スカイプ)、での、お打ち合わせが可能です。
その他、お使いになられたいツールがございましたら、できる限り対応させていただきますのでお気軽にお伝えください。
打ち合わせ希望のお問い合わせをいただければ必要な手順などは弊社からご案内差し上げます。
あらかじめ、お客様のお手元にて以下をご準備ください。
- インターネットに接続可能なパソコン
- インターネット接続環境
- マイクおよびスピーカー/イヤホン等(ご使用のパソコンがノートブックタイプで、マイクおよびスピーカーが装備されている場合は不要です)
- 事前調整時に選択したアプリケーション(zoom、Skype)へのアクセス
お申し込み
- お問合せフォームにて「オンラインでの打合せを希望」とお伝えください。
- 当社営業より打合せのスケジュールをメールにてご連絡させていただきます。
- 弊社からお客様に招待メール(ルームの入室に必要な情報を)をお送りします。
- ブラウザでの参加のリンクをクリックしてください。
- ダウンロード開始画面の「アプリケーションをダウンロードまたは実行できない場合はブラウザから参加」の参加をクリックしてください。
- ミーティングに参加するときの名前を入力して参加ボタンをクリックしてください。
- コンピューターオーディオのタブを選択し、「コンピューターでオーディオに参加する」をクリックしてください。
※スマホにてZoomを利用する場合はアプリのインストールが必要になります。